複合機のスキャンができない
2024年10月29日
L社様 スキャンしたデータがPCで確認できない
お客様の要望(ミッション)と導入するきっかけは
複合機からスキャンしたデータをノートPCに送信して確認していたが、突然送信できなくなった。
迅速に対応してほしいという要望がありました。
迅速に対応してほしいという要望がありました。
導入前の課題・問題点とは
複合機からノートPCにデータを送信する方法が不明確であり、現場での確認作業が必要でした。
また、送信エラーの原因が特定できていませんでした。
また、送信エラーの原因が特定できていませんでした。
導入後の効果、成果はありましたか
PC内の設定を確認し、適切に再設定することで、複合機からのスキャンデータ送信が再び可能になり、業務の効率が向上しました。
今後の展開はどういった内容ですか
今後もPCや複合機に関するトラブルが発生した際には、迅速かつ適切に対応していきます。