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成功事例

CADが突然使用不可になるトラブル
2024年8月30日
L社様 CADソフトが使用できず早期復旧が必要になりリモート対応で解決
お客様の要望(ミッション)と導入するきっかけは
これまで問題なく使用できていたCADソフトが突然画面から消えるようになってしまい、業務に支障が出ているとご連絡。
お客様は、パソコン側に問題があるかどうかの診断を依頼されました。
導入前の課題・問題点とは
ソフトウェアの使用状況が不明であり、問題の特定が困難でした。
迅速に対応するためリモートでの現状確認が必要でした。
導入後の効果、成果はありましたか
リモート対応により問題点を把握し、CADソフトが正常に動作するようになりました。
これにより業務の中断を解消することができました。
今後の展開はどういった内容ですか
対象のPCがWindows 11にアップデートできないため、ハードウェアの更新や新しいPCの導入を検討し、全体的なシステムのアップデートを進めていく予定です。