●お問い合わせ:050-1801-8355 ●受付時間:午前9時~午後6時(平日のみ)●土日祝の対応:予約制

メニュー

成功事例

サポート保守会員様の月次定期訪問
2024年8月22日
Y社様 タッチの保守会員様を定期的にサポート
お客様の要望(ミッション)と導入するきっかけは
弊社のサポート会員様としてご契約中のお客様から、定期訪問によるIT関連の確認と対応を希望されました。
これにより、IT環境の安定運用と問題の早期発見・解決を目指しています。
導入前の課題・問題点とは
お客様の社内にはIT管理を専門に担当できる社員がおらず、ITインフラの管理が不十分との事でした。
また社員全体のITスキルを底上げし、セキュリティリスクを回避することが課題でした。
導入後の効果、成果はありましたか
全社員が多要素認証を導入することは大変でしたが、セキュリティ強化の為にとても重要であることを理解していただき、対策を受け入れて下さいました。
これにより大幅なセキュリティ強化が実現しました。
今後の展開はどういった内容ですか
多要素認証の手順書をお客様に送付し、導入後の運用をサポートします。
不明点があれば随時サポートを提供し、IT環境のさらなる改善と安定運用を目指していきます。