●お問い合わせ:050-1801-8355 ●受付時間:午前9時~午後6時(平日のみ)●土日祝の対応:予約制

メニュー

成功事例

スキャナーがエラーを起こしデータを登録できない
2024年8月29日
H社様 スキャナーからPCの指定フォルダーに登録できないトラブル
お客様の要望(ミッション)と導入するきっかけは
スキャナーからPCの指定フォルダーにデータを登録できなくなり、業務に支障が出ているため、早急に問題を解決してほしいとのご依頼がありました。
導入前の課題・問題点とは
データを登録できなくなった原因が不明であり、エラーの確認及び問題の特定と解決のために詳細な調査が必要でした。
特にネットワーク設定やソフトウェアの不具合が考えられました。
導入後の効果、成果はありましたか
スキャナーから取り込んだデータを指定フォルダーに正常に登録できるようになり、業務が滞りなく遂行できるようになりました。
今後の展開はどういった内容ですか
各拠点でスキャナーデータの登録方法が異なるため、今後は登録方法を統一し、全拠点で一貫した運用ができるよう目指しています。