●お問い合わせ:050-1801-8355 ●受付時間:午前9時~午後6時(平日のみ)●土日祝の対応:予約制

メニュー

成功事例

プリンター納品設置
2024年 8月
個人客O様 印刷できないプリンターの代替え提案 納品設置
お客様の要望(ミッション)と導入するきっかけは
保守サポート会員ではありませんがリピーターのお客様から、印刷ができなくなったとのHELPがありました。
お客様は自分で機器の選定や設置が難しいため、タッチに依頼されました。
導入前の課題・問題点とは
お客様が印刷したいのは封筒であり、使用していたプリンターの型番が廃盤となっていました。そのため代替プリンターの選定と設置が必要でした。
導入後の効果、成果はありましたか
新しいプリンターの導入により、ご希望の印刷がスムーズに行えました。
今後の展開はどういった内容ですか
現時点では特に新たな展開は予定していませんが、今後もお客様のニーズに応じてサポートを提供し続ける予定です。