よくあるご質問
下記質問をクリックすると詳細な質問内容と回答がご覧になれます。
NiceTouchOneについて
- 請求書・利用明細・領収書は発行されますか
- お支払い方法によって、異なります。
【預金口座銀行振替の場合】
「NiceTouchOneカスタマーセンター」で請求書の発行ができます。(月額110円:税込)
▼NiceTouchOneカスタマーセンター
電話申し込み:050-1801-8355
営業時間:午前9時~午後6時(平日のみ)
https://www.touch.co.jp/contact.php
【クレジットカードでお支払いの場合】
請求書の発行は出来かねます。
【集金代行の正規代理店による請求書・振込払いの場合】
お取引先のNice Touch One正規代理店・販売パートナーにお問い合わせください。
- 料金の支払いに関する証明書(支払い証明書)を確認する方法を教えてください
- 領収書の代わりとなる支払い証明書の確認、データのダウンロードは「NiceTouchOne会員サイト」から行えます。
●NiceTouchOne会員サイトでの手続き方法
1. 「NiceTouchOne会員サイト」にアクセスのうえ、ログインする
※ログインが行えない場合は「パスワードをお忘れの方」をご確認ください。
2. 「支払証明書」より、支払い証明書を発行したい履歴をクリックしてください。
3. 支払い証明書が表示されたら「このページを印刷」ボタンを押して印刷してください。
- よく購入する商品を「お気に入り」へ登録するにはどうしたらいいですか
- 以下の手順で商品を「お気に入り」へ登録します。
1. お気に入りに登録したい商品を選択し、カートに入れます
2. 「お気に入りに登録」欄にお気に入りリストの名前を入力し、「入力する」ボタンをクリックします
これで商品がお気に入りへ登録されました
3. お気に入りリストは、TOPページの「お気に入り」欄へ一覧表示されます