会議室
- HOME
- 会議室
ホール・会議室要予約
-
ホール
研修会・式典・立食パーティー・
簡単なレクリエーションなどに利用できる、
ホールタイプの会議室です。
レイアウト変更(有料)で120名以上ご利用できますのでお問い合わせください。
併せて、主催者控室と受付カウンターが
利用できます。
●収容人数 : 常設120名
●部屋数:1室 -
会議室B
会議、研修会、面接、勉強合宿などで
ご利用できる、スクール形式の会議室です。
机の追加により10名程度の増員は可能です。
併せて、主催者控室と受付カウンターが
利用できます。
●収容人数 : 64名
●部屋数:2室 -
会議室C
会議、研修会、面接、勉強合宿などで
ご利用できる、スクール形式の会議室です。
●収容人数 : 32名
●部屋数:2室 -
会議室D
会議、研修会、面接、勉強合宿などで
ご利用できる、円形テーブル(固定式)
の会議室です。
●収容人数 : 16名
●部屋数:2室 -
会議室E
会議、研修会、面接、勉強合宿などで
ご利用できる、ロの字形式の会議室です。
●収容人数 : 16名
●部屋数:4室 -
ミーティングルーム(定員24名)
会議、研修会、面接、勉強合宿などでご利用できる、ロの字形式の会議室です。
●収容人数 : 24名
●部屋数:1室(アリーナ併設)
※全室禁煙です。喫煙は屋外喫煙所をご利用ください。
利用料金
[2024年12月31日まで]
(税込)
部屋名 [収容数] | 利用時間帯 | |||
---|---|---|---|---|
午前 (8:30〜12:00) |
午後 (12:00〜17:00) |
夜間 (17:00〜22:00) |
全日 (8:30〜22:00) |
|
ホール[収容数200名]1室 | 10,590円 | 12,100円 | 12,100円 | 31,460円 |
会議室B[収容数64名]2室 | 4,235円 | 4,840円 | 4,840円 | 12,100円 |
会議室C[収容数32名]2室 | 2,780円 | 3,150円 | 3,150円 | 8,160円 |
会議室D[収容数16名]2室 | 2,420円 | 2,780円 | 2,780円 | 7,130円 |
会議室E[収容数16名]4室 | 2,060円 | 2,420円 | 2,420円 | 6,050円 |
ミーティングルーム[収容数24名]1室 | 600円/1時間 |
[2025年1月6日より下記価格に改定させていただきます。]
(税込)
部屋名 [収容数] | 利用時間帯 | |||
---|---|---|---|---|
午前 (8:30〜12:00) |
午後 (12:00〜17:00) |
夜間 (17:00〜22:00) |
全日 (8:30〜22:00) |
|
ホール[収容数200名]1室 | 10,850円 | 15,500円 | 15,500円 | 37,700円 |
会議室B[収容数64名]2室 | 4,550円 | 6,500円 | 6,500円 | 15,800円 |
会議室C[収容数32名]2室 | 2,800円 | 4,000円 | 4,000円 | 9,700円 |
会議室D[収容数16名]2室 | 2,450円 | 3,500円 | 3,500円 | 8,500円 |
会議室E[収容数16名]4室 | 2,100円 | 3,000円 | 3,000円 | 7,300円 |
ミーティングルーム[収容数24名]1室 | 600円/1時間 |
- ミーティングルーム以外は規程の時間帯(午前・午後・夜間)2時間以内のご利用は、各料金の半額になります。
- 会議室の「キー」はフロントにてお渡し致します。
お渡しした時間からフロントにお返しいただいた時間を使用時間として精算させていただきます。
翌日同じ会議室を使用される場合も必ず「キー」はご返却ください。
※ 当日キャンセルは予約時間利用料の50%をキャンセル料としていただきます。
研修機材などについて
- ホール・Bタイプ会議室はプロジェクター常設
※教育器材・OA機器の持ち込みをされる場合、必ずつどいの丘へご連絡ください。 - 液晶プロジェクター(貸出し用):4台 ※パソコンの貸し出しはございません。
- 拡大コピー機(事務所内に設置)A4サイズ (A1まで可能 1枚75円 税込)
- 電子白板(要事前予約)(利用当日会議室に設置済み):6台(コピーは有料です。1枚11円 税込)
- レーザーポインター・指示棒・マグネット等
- コーヒー等のご注文は事前予約にてお願いします。(提供時間 9時~17時)
注意事項
ホール、会議室、ミーティングルームをご使用になる前に必ずご一読ください。
- 会議室は全室禁煙です。指定された場所でお願いします。(屋外)
- 会議室の「キー」はフロントにてお渡し致します。
- 「キー」をお渡しした時間からフロントにお返しいただいた時間を使用時間として精算させていただきます。
- 翌日同じ会議室を使用される場合も必ず「キー」はご返却ください。
- 会議室の机・イスの配置換えをされた場合は、必ず元に戻して「キー」をご返却ください。
- 研修用器材をご希望の場合、事前に予約いただき、利用当日フロントにお申し出ください。
- 会議室でのお食事は禁止です。館内レストランをご利用ください。
- 給湯室にある貸し出し用の急須や湯飲みを使用した場合はそのまま「使用後」と書いてあるカゴの中へお戻しください。
- ペットボトル等の持込みは可能ですが、ゴミなどの後片付けをお願いいたします。